コジコジmind

令和2年4月に合同会社を立ち上げジム開業に向けて奮闘する毎日や、わたしの考え方を投稿しています。

幸せの涙

みなさんは、幸せを感じで涙を流したことがありますか?



いろんな人と出会い。いろんな人と話し。

いろんな刺激を受け。いろんな知識を得る。


自分のできる範囲でコツコツ積み上げ。

自分の目標に向けできることはやってきた。

無謀とも思える、二足の草鞋を履くための明日は第一歩。
うまくいこうがいかまいが、挑戦することに関しては自分を褒めたい。
☆一人の俺「よく、やるなお前」
☆もう一人の俺「俺だって、めんどくさいことやキツいことある。でも、自分に厳しくしてないと、また昔の自分に戻ってしまわないか怖い。頼むから邪魔しないでくれ。」

失敗するかもしれないし、成功するかもしれない。
失敗したら自身の愚かさを嘆き、未熟さを改めて実感し次また同じ失敗をしないように、何が問題だったのか深く追求する。
実績不足、経験不足、知識不足、信頼不足、さまざまな要因がある。

成功した時には、その喜びや幸せを周りと分かち合い今後の自身の進む道を示し、その証人となってもらい、また自分のペースで突き進む。
俺がだらしないときに、ケツたたいて、鞭打ってもらいたい。
お前、口だけだなってならないように。
結局人頼ってないと自身では行動できない俺。
意思が弱いから。

こうやって
公言することで自分への甘さが消える。
言ったからにはやらなきゃ。って
そして、それを実行する。

投稿結構してるけど、こうやって表現するのってかなりプレッシャーかかるんだよね。見てる側からしたら当たり前のように最近投稿するから、そういうの好きなのかなとか感じてるかもしれないけど。

簡単なこと言えないし、言ったからには自身に火をつけて燃やさなきゃいけない。

こんなこと書きながら
まだ本番明日なのに緊張する笑


明日は思いっきり暴れてこよう。
どのくらいの時間の面談かわかんないけど。
その限られた時間で自分の行動と思想と今後のビジョンと起業を通して、みんなに伝えたいこと。



後悔しないように思う存分自分出してくる。


失敗も成功も全て身の為。
幸せ