コジコジmind

令和2年4月に合同会社を立ち上げジム開業に向けて奮闘する毎日や、わたしの考え方を投稿しています。

決意

f:id:kozikozi11:20200702084347j:plain

祈る人

わたしは、地元に女性限定の無人経営ジムを開業するのに日本政策金融公庫に借り入れにむけ、地域住民にアンケートをとったり、各種見積もりをとったり、様々なアクションを起こしていました。

借入面談当日も緊張と不安の中、プレゼン資料で内容の説明を行い。手応え的にも面白い割と良い評価をいただき。

好感触だったんですが...

 

審査の結果 移動式クレーンの事業とジムの経営。「二足の草鞋を履く」のは厳しいでしょうという結果が下り。

今回の借り入れの件は、「無」という結果が出てしまいました。

 

とても悔しいし、悲しいし、情けないです。

それから、私の周りで楽しみにしてくださっていた方々。
アンケート調査にご協力いただいた方々。

たくさんの方々の期待を裏切る形となってしまいました。

大変申し訳無い思いでいっぱいです。

 

そういった方々に謝罪と今後の決意を伝えて。
その方々からの熱いお言葉をいただき私自身とても励まされました。

 

 

 

みんなの存在や言葉、行動がとても励みになります。

 

この世で起こることはすべて意味があります。




目の前で凝っていることは全て「必要」でいて「必然」である。

必ず自身に訴えかけるものがあると考えます。

 

この失敗は必ず意味があるものとして、真摯に受け止め今後に必ず活かします。

今回の失敗はひとまず、どこか手の届くところに置いておき、次なる行動に移します。

わたしは、宮崎県で唯一の「フリークレーンオペレーター」です。
別名  「流しのクレーン屋」です。

わたしは、様々な会社を横行することができます。


 

これは、宮崎県内に限らず、全国どのクレーン会社へでも行けることを意味します。

 

その先々でいろんな人と出会い刺激を受け、自身をさらにさらにもっと上へ高めて。
いつしか、前お世話になった会社 「ミック九州大分支店」の「西銘クン」から。
宮崎県のクレーン運転士の「西銘クン」。

そして、少しづつ名を広げていきたいと思います。

わたしのおもいは「ひとつ」です。

働く人々の「不平・不満」を無くしたい。

働くことに「意義」や「意味」。前向きに取り組んでいると胸を張って言える人の少なさに絶望しています。

人生は「熱さ」=「愛」=「One」がとても重要だと思っています。
合同会社One https://one-llc.com

 

 

この先たくさんの出会いと別れ。始まりと終わりの中でいろんな「愛」に携わっていけたらと心から思います。
みんな思いは「一つ」です。

 

目の前のことやもの、人が好き「愛」があるかどうか。

わたしはいまの自分、働き方、仲間、大好きです。

そして、まだまだ未熟なわたしは、もっと成長したいと考えます。

 

わたしは、自分の大好きな事や物、人にエネルギーを与えられる存在になりたい。

もっと自分に鞭(筋トレ、その他)を打ち、自身の各目標、「SASUKE」「ジム」「流しのクレーン屋」その他もろもろ。

 

各目標を達成するべく、さまざまなアクションを起こしていきます。